映画レビューサイト 独断と偏見で映画の紹介と感想を書いています
 

 

 
 

 

 

 

 

UNFAITHFUL *運命の女*
2002年/米
監督 :エイドリアン・ライン
CAST:リチャード・ギア、ダイアン・レイン
    オリヴィエ・マルティネス

unfaithful[1]
<STORY>
NY郊外で暮らすエドワード一家は、平凡だが幸せな毎日を送っていた。ある日、妻のコニーは偶然に若者ポール出会う。出会った瞬間から惹かれあるふたりは関係を持つようになってしまう。

<感想> 評価 ★ 3.5
罪悪感にさいなまれながら関係を止められない女の心情をダイアン・レインが好演。また、女性にモテるジゴロ系の役の多いリチャード・ギアが今までとは真逆の妻の浮気に心乱れ、翻弄される男を演じているのが新鮮だった。



unfaithful2.jpg
映画の展開的には、前半の2/3と後半の1/3は全然違う展開になっている。
結末は、これしかないかな?いった納得と、切なくも深い余韻のある終わり方なので印象は悪くない映画ではあった。

不倫相手のポールを演じるオリヴィエ・マルティネスは
フランス系の新人俳優。
セクシーフェロモンむんむん♪(左photo)
私は結構好みだったりするので
Storyとは別にオリヴィエを知っただけでも収穫あり♪

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cinemaの箱 nagi style, all rights reserved.

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

nagi

Author:nagi
映画blogをつけたくて何だかんだ流れ流れて
ココに戻って来ました。
ずっと自分記録として続けて残したいなと思います♪

関西人:nagi
* 好き *
映画、海外ドラマ、劇団四季、
阪神タイガース、エアロ、ヨガ
ベリーダンス、PC

* きらい *
レバー類




日々のこと  

http://nagiym.jugem.cc/


映画ブログ  

http://ring-bird.jugem.jp/


読書ブログ  

http://nagi-ring.jimdo.com/


ホームページ 

http://nagi-ring.jimdo.com/



 
